2018/12/03 22:58


 日本の女子って自由だと思うのです。好きなファッションをして好きなカラーのリップを塗れる。

多少 おばさんたちに何を言われようが 誇りを持ってオシャレができるし ゆるくもなれる。

ハイブランドも頑張れば持てるし 持ちたいとも夢も見れる。反対にプチプラで遊んでも良い。


だからコスプレも インスタも夢中になれるんですよね。



私自身 某ファビュラス姉妹のインスタを楽しみにしてるんですけど

まぁ すごい。

まねできない。

突き抜けてる。



それがいいんだと思うんです。


だからこそ 意味わかんないけど 実用的じゃない可愛さを求めちゃうのかも。


バイヤー活動していると どうしても売れるもの中心に頭が動き出すので 今日はあえての


“何も入らないバッグ”


をお勧めします。


実用感ゼロ。でもなんか可愛い。それでいいじゃないの。